よろしく哀愁︎ ︎︎︎︎︎🎤 𓂃𓈒𓏸໒꒱
よろしく哀愁︎ ︎︎︎︎︎🎤 𓂃𓈒𓏸໒꒱たまに行くコンビニに
たまーにいる外国の方
もう何年かいるのですが
最初はカタコトのタメ口
だったんですけど
だんだん流暢な日本語で
丁寧な口調になって
😌💭一生懸命 日本語勉強したんだなぁ
と嬉しくなったり
😌💭あのタメ口も結構好きだったなぁ
と寂しくなったり
複雑な気持ちです。笑
最近あまり会えなくなったお客様の事も
😌💭どうしてるかな?元気にしてるかな?
と思い出したりして🍀*゜
いつも会いに来てくれるお客様の事も
😌💭今日会えるかな?明日会えるかな?
なんて待ちわびてます😉
皆さん
私に忘れられる前に会いにきてね💕︎笑
もちろん初めましてさんも
お待ちしてますよ💁♀️
親しき仲にも礼儀あり
オプションについて私はあまり頼まれることはないのですが
他のキャストさんも書いてある通り
少々変更になりました💁♀️
(コウさんのブログもご覧ください)
お客様持ち込みのオモチャ
禁止になりました❌
元々 禁止事項に書かれていたんですけどね
なあなあな感じになってましたね😅
持ち込みのオモチャだと
どうしても目の届かない所にあるので
保存状態 使用状態
分からないし
ホテルに備え付けのも
ちゃんと消毒されてるのか分からないし
衛生面的にも…ね😉
その代わり私たちが
しっかり準備して行きますので
よろしくお願いします🙏
あと!
なんと!
パンストも有料になってしまいました😱
ご理解ください🙇♀️
オプションについては
キャストさん次第な所もあるので
詳しくは
電話の時に聞いてみてもいいし
会った時に相談でもいいので
お気軽に😉💫
豚汁作りの天才
かもしれない。私。笑豚汁つーくろっ♪
と思って
具材は何入れようかな?
と考えながらお買い物
豆腐と油揚げを入れるか
厚揚げを入れるか迷った挙句
厚揚げに決定💫
お芋系はどうしよう?
やっぱり大好き里芋で☺️
満足感が出るように
具材は大きめに切って
後はひたすら煮るだけ⏳
できた頃に味見をしたら
「ハ?ナニコレウマスギテンサイジャナイ?」
前日の炊き込みご飯と一緒に
いただきました😋🙏🏻
身も心も温まり
良い夜になりました🌃笑
さて
今日は満月ですよ!
特大満月ビーバームーンだそうです!!
(色んな名前あるな🤔)
性欲も最高潮になりつつあるのでは
ないでしょうか?😍
そのお手伝いさせてくださいね💗
HPが全回復した
生理休暇からの復活でHP🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
元気です!!
だけど
その枠
年々小さくなってません?🤔
若い頃の100%は
完全無欠の100%だったけど
その80%…
いや70%くらい
欠けてるものが多々あるけど
今の100%😮💨
HP🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
まあ元気ならいっか🤪
性欲だけは
いつまで経っても120%💃
今日もムラムラしながら待ってます😘
生クリームが好きだけど食べられない私の末路
それは生クリームなのかホイップクリームなのかは
定かではないけど…
生クリーム(ホイップクリーム)が好きだけど
食べられない体質なんです。
食べると胸焼けと
お腹を下して
大変な事になるんです😭
だから普段は我慢をしてるのですが
生理前になると無性に食べたくなり
つい手に取ってしまうのです。
もう休みだしいいかっ!!!
って思いっきり食べて
思いっきり体調悪くしてるんです😅
乳製品がダメって訳じゃなくて
生クリーム(ホイップクリーム)だけ。
牛乳も全然飲めるし🥛
ソフトクリームも大好きだし🍦
生クリーム(ホイップクリーム)だけ。(大事なので2回言いました)
何の成分がそうしてるんだろう?
同じような人います?🤔
明日からお休みだから
生クリーム(ホイップクリーム)思いっきり食べよ😋💕





