なんで?🥺
仰向けでスマホ弄ってるウトウトor手が滑って落下
スマホの角が鼻の骨に
クリティカルヒット👃💥
ただ落ちるだけじゃなくて
確実にダメージ与えてくるの
なんで??
最近痛い思いしかしてないの
なんで???
気持ちいい思いもさせて?🥹
最近ブログ見てるよー!
頑張ってるね!
って言ってくださる方が
チラホラ🥰
ブログ見てる報告
じゃんじゃんしてください!
モチベーションが上がります⤴︎⤴
承認欲求高め🔥笑
大きくてフワフワ
紀文の肉まんが好きなんです大きくてフワフワで…🥰
だから食べたい!!!!と思って
「私の欲しい物は大体売り切れている」
と噂のスーパーに行ったんです
案の定、売り切れでした
やっぱりな😮💨
でもカレーまんとあんまんがあったので
カレーまんを買って帰りました
美味しかったけど
やっぱり肉まんが食べたい!!!!
大きくてフワフワな肉まん
私もふたつ持ってるから
食べにきてね😘
負傷
昨夜はサッカーの勝利に踊り狂って
足の小指をぶつけるなどしました
折れたかと思いました
無事でした
踊り狂いからの悶絶…
疲れました
先日は足の親指に
スマホを落とし血豆ができています
全て右足🦶
何かあるんでしょうか
落ち着いて見えるかもしれませんが
たまにヤラカシマス🫠
貴方のところで
何かやらかしてたら
暖かい目で見守ってあげてください😌
今日もよろしくお願いします🍀
ガチャガチャ?
ガチャポン?なんて言います?
好きなキャラクターがあるんですけど
それを見つけると
ついやってしまう…
それにしても
めちゃくちゃ高くなったなぁ
昔は100円とかでできたのに🤔
でもクオリティはめちゃくちゃ
上がってる
その値段を出す価値がある🏆
私もそんな存在になりたい🙄
今日も10時~17時
お待ちしてます🥰
🥶
寒くて布団から出たくない🛌あっという間に冬になるんだろうなぁ😮💨
今日から三連休の方も多いのかな?
連休中は今日しか出勤できないので
こちらの遊びもご検討ください🥰
お待ちしてまーす🍀





