んー🤔
今日はネタ無しなので出勤のご報告を
この後10時~17時まで
出勤しますよー!
お待ちしてまーす🙌✨
おはようございます
昨日はながら見用に某イケ麺芸人さんのゲーム実況を流してたら
面白すぎて見るのに集中してしまいました😅
やっぱり彼は面白くて好きです😆
そして今日は
いつもより早い15時までの受け付けなので
お間違えなく☝️
使命感
バナナのバトンを託されました。今朝は谷間で温まったバナナを
食べてきました😋
今日写真のようになるのは誰かな?
貴方のバナナお待ちしてます🍌
おはようございます
えーこの間
秋刀魚が食べたくて
スーパー行ったら
売り切れでした😭
よく行く所は
私が買いたいものが
売り切れという事が
良くあります🙄
皆さんも
私が売り切れる前に
遊びにきてね🤩
おはようございます
いつも月曜日は休みが多いですが今日は13時から出ますよー!
都合がいい方は
この機会に是非🥰





