朝はどんなタイプ?
朝起きて、ぼーっとしながら「今日どんな一日になるかな〜」
っ考えてみたりして
誰かとゆっくり過ごせたらいいなって気分☺️
朝はゆっくりなタイプ?
バタバタなタイプ?
私はゆっくりしたいけど
なんだかんだバタバタ💦
何でだろ?🤔
今日もまったり待ってますね🫶
3.11
この日になるといつもより少しだけ色々考えます💭
秋田は幸い被害はなかったものの
色々大変でしたね💦
どこもかしこも停電で
帰るのもやっとだったり
ガソリン、食料の確保も
なかなか難しかったり…
当たり前の毎日とか
誰かと過ごす時間の大切さとか
こうして会いに来てくれる時間も
私にとってはちゃんと特別な時間です😊
今日も元気に出勤してるので
タイミング合ったら会いにきてね🤗
知らなかった
昨日は月食だったんですね🌚まぁ生憎のお天気だったので
見れなかったんだろうけど🤔
それにしても寒い🥶
この時期に気温二桁を経験すると
寒くて寒くて仕方ない🥶
こんな日は
一緒にイチャイチャして
あったまろーね😘
17時待ってます
思い出
私はお雛様には怖い思い出があります😱
子供の頃
夜中にトイレに起きて
用を足して
布団に戻ろうとしたら
飾ってあるお雛様だけが
転がり落ちてきて
怖すぎて
ダッシュで布団に潜り込みました
朝起きたら
お雛様にイタズラしたろって
親にめちゃくちゃ怒られたって話
え?
何で落ちてきたの?
その光景は今でも鮮明に覚えています🥹
ということで
今日はひな祭り🎎
お内裏様からのお呼ばれ
お待ちしてます🫧
お寝坊さん
起きたら家出る1時間前で今日は遅刻できないし
まじで焦った💦
でもやればできるもんだな😏
何故か誇らしい気持ちで
出勤します🫡笑
17時まで待ってます💫





