思わせぶり
だいぶ雪なくなった!もう春だー🙌
と思っても
この後また
雪降るんだもんなー😩
行動しやすいうちに
遊んじゃお🎶
待ってるね💋
😑🌀
仕事始めから2日目まだまだ本調子じゃない…
あ、体調不良とかじゃなくて
仕事モードになってない🤪
昨日今日と会ったお客様
大丈夫だったかな?
適当感出てなかった?笑
プレイ中は色々な体制に
なったりするから
今、若干筋肉痛😅
やはり一ヶ月以上休むと
響くな⚡️
17時までお待ちしてます🌟
2月3日
今年の仕事始めは節分からになりました👹🫘
鬼は外しないでくださいね
福は内でお願いします🙏笑
ちなみに
渡辺さんと坂田さんは
豆まき不要説あるみたいですね🤔
(AIが言ってました)
私を待って
なかなか遊び始められない
お客様もいたのかな?🥹
本当に
お待たせいたしました🙏
今日からまた
ジャンジャンバリバリ
働いて行きたいと思います🥳
今月は割引き
+10分サービスなど
お得に遊べる大チャンス🉐
気軽に電話してみてね💫
お待たせしました
思いがけない事態で一ヶ月以上の休みになってしまいました💦
だいーーーーぶ
お待たせしちゃって
すみませんでした🙇♀️
来週3日火曜日から
通常通り出勤するので
今年も
よろしくお願いしますね😘
(挨拶遅すぎ問題)
仕事の仕方
忘れちゃってたら
ごめんね😜
仕事納め
今年ラストの出勤です!ほんとに一年って早いですね🙄
今年も会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました♡
忙しい中で時間を作ってくれたり
「ちょっと疲れたから」って顔を見に来てくれたり…
その一つ一つがすごく嬉しかったです☺️💫
何気ないおしゃべりも
ふたりで過ごした時間も
当たり前みたいで
当たり前じゃない時間だったなって
今しみじみ思ってます😌💭
会いに来てくれるたびに
元気をもらってたのは
実は私の方かも…♡
来年はもっと甘く
もっと安心できる存在に
なれたらいいな🙌
また笑顔で会えるのを
楽しみにしてます💋
良いお年を…
そして来年もよろしくね♡





