残り2日
クリスマスが終わった瞬間のこの一気に現実に戻される感じ
昨日までチキンだケーキだって言ってたのに
今日はもう年末モード全開
スーパーの切り替え早すぎ問題🥹
でもこの
「イベント終わりました感」
嫌いじゃない😏
「あぁ今年もクリスマス終わったな〜」
ってぼんやり思う時間💭
ちょっと気が抜けて、ちょっと静かで
あとはもう年末まで猛ダッシュ🏃💨
もう明日からお休みの人も多いのかな?
今年も一年よく頑張りました💮
お疲れ様です🍵
頑張ったご褒美に
私を選んでくれる人いないかな😳
残り3日
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。特に予定はないので出勤してます😉
「俺も予定ないけど…
クリスマスにデリヘルなんて…」
って意地はらないで
素直に遊んじゃっていいんだよ😘
一人で過ごすより全然良くない?
せっかくクリスマス出勤したから
私はあなたと過ごしたいな🥰
14時まで待ってるね♡
残り4日(タイトルはお休みまでのカウンドダウン)
今年のイヴは誰にも気を使わずちゃんと“自分のための時間”を過ごしてみない?
あったかい部屋で
ゆっくり話して笑って
イチャイチャして😳
外の寒さなんて忘れるくらいの
距離感で過ごすのも
悪くないかも😏
特別な日だからこそ
無理に背伸びしなくていい🙆♀️
気取らなくていい🙆♀️🙆♀️
サンタは私ってことにして
癒しとぬくもりはちゃんと用意して行きます🎄笑
「今日は誰かと過ごしたいな」
そんな気分になったら
ふらっと遊びに来てみてね🥰
あなたのクリスマスイヴが
ちょっとだけ幸せになりますように🍀 ̖́-
残り5日
さて今年の出勤も残り5日となりました!
あっという間だったなぁ🤔
今日明日はいつも通り10時~17時
木金土は10時~14時
短くなってるのでお間違えなく⚠️
まだ年末のご挨拶できてないお客様
今年最後に貴方に会いたいなぁ☺️
いつでも待ってるからね♡
自分へのご褒美
もうすぐクリスマスだから自分へのご褒美に
何か買おうかなぁって
考えてたけど
特に思い付かない🤔
このご褒美の為に
少し節約してたのに
何が欲しいのか
分からない😕
食に走ろうかな🍖
少し贅沢しちゃおうかな😋
当日まで考えておこう🥰





