大寝坊
久しぶりに大寝坊しました😵色々省いても絶対間に合わないと思い
速攻店長に連絡📱
バタバタと準備してたら
意外といつもよりちょっと遅いかな?
ってくらいの時間に
準備できちゃって😅
やれば出来るじゃん自分
いつものあの準備の時間は何なの?
何でそんなに時間かかってるの?
でもさすがに
朝ごはん食べる時間なかった🥹
丁度お客様に
サンドウィッチの差し入れ頂いたので
これからいただきまーす🥪🙋♀️
現在無趣味
昔はたくさん趣味があったのに今は無趣味
また始めたくなるかも?
と取っておいても
そんなことはない
強いて言えば
映画観たりドラマ観たり…
あんなにあった
「何かやりたい欲」
どこに行ってしまったんだろう?🤔
あなたとイチャイチャすること
趣味にしょうか?😉笑
ロマンチック?🤔
雪がロマンチックだと思える人っていいなぁ💭
邪魔だし危ないし
何も良い所ない😡
しかしそれが
雪国の宿命
雪祭りやる所
ウィンタースポーツやる人は
必要なんだろうけどね⛄️ 🏂⛷
必要な所だけに
降っていただいて💁♀️
でも
雪が降る寒い日に
あったかい部屋で
イチャイチャするのも良いよね🥰
木曜日
この辺でリフレッシュしてみるのもいいかも😉
いつでもお相手しますので
お待ちしてます💋
体調大丈夫?
最近周りで体調を崩してる人が
増えてきています💦
みんな働きすぎだよ⚡️笑
適度に休んで
適度に遊んで
免疫力アップさせましょ💫
今年のラストスパート
頑張れるように
サポートしますよ🍀*゜





