年末年始の長期休暇のお知らせ
12月に入りまたやって参りました
長期休暇のお知らせです💁♀️
予定では
クリスマス過ぎに🩸がくるので
その流れでお休みに入ります🙇♀️
1ヶ月近くさよならです🥺笑
なので遊び納めを私で
と考えてくれてる方はお早めに
どうぞよろしくお願いします😉
遊び初めは遅くなってしまいますが
ごめんなさいね😗
休み中は特に
何してるってわけでもないです
海外にも行きません
ただただゆっくりまったりしてます
ほんとただの
心と体を休める”休み”です。笑
来年も元気に出勤する為💪
できるだけ出勤頑張りたいと思うので
隙間時間に会いに来てくれるの
待ってます♡
今日は19時までいます🙋♀️
睡眠の質低下の原因
いつもAbe〇aTVを流し見しながら寝落ちしてるんだけど
ちび〇子ちゃんを見てたら
あなた誰?
ってキャラがいたり
今ではコンプラ的にアウトな表現だったり
発言が多々あり
私が見てたときこんな感じだったっけ?
その頃は既に表現が柔らかくなってた?
でも〇ちゃんと
そんなに年は変わらないハズ😗笑
クレヨンし〇ちゃんの
ゲンコツ✊は全然あったしなぁ🤔
〇ちゃんがゲンコツ✊されてるの
初めてみたかも🤔
私が記憶喪失になってるだけかも🤪笑
Abe〇aTVは昔のアニメとか
色々やってて懐かし面白い
宣伝みたいになっちゃった笑
え…?
もしかしてタイムスリップか何かした?
間もなく12月なんですけど?
早過ぎない?
え?今年何したっけ?は?笑
11月の出勤は
今日と明日で終わりだから
私の11月はもう終わり🥹(違う)
この間年明けたと思ったのに?
もう1ヶ月ちょいで終わっちゃう?
年々1年が短く感じていく…
時の速さに着いて行けない…
これが老いってやつ?🥹
今日も何となくゆるーく頑張ります☺️笑
11月22日
いい夫婦の日ですね皆さんどうですか?
いい夫婦してますか?😉
いい夫婦でいるには
適度な息抜きが大事です☝️
いい夫婦でいるお手伝い
私にさせてくれませんか?😘
(”いい夫婦”何回言ったでしょう?笑)
あー寒くてヤダ
寒いと外に出るのが嫌になる🥶
予定があっても
外に出た途端諦めたくなる😣
引きこもりに拍車がかかる🏠
でもそんな時は
お風呂に入ってあったまるのも
いいよね💕︎
冷えた体でお風呂に入って
手足がビリビリする感じ(伝わる?)
好きだったりする☺️
今日はその感じ一緒に味わわない?
もちろんベッドでもね😚
☝️今日からまた
ハッピーセットのムーミン
第2弾が始まったので
また頑張ります!笑





