日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤してます!

投稿者: ちずる
こんばんわー!!久々にブログ書きました🍀
今日は23時まで出勤してます😺
今日出勤したら少しお休みするのでお休み前に呼んでくれたら嬉しいです💕
それではよろしくお願いします💗

🌸ちずる🌸

出勤してます!

投稿者: ちずる
写真 こんばんわー!

今日はまだお時間あるのでお誘いお待ちしてます💕
一緒に楽しい時間すごしたいなぁ💭

🌸ちずる🌸

出勤します❤️

投稿者: ちずる
写真 こんばんはー!
今日は20時〜23時まで出勤しますのでお誘いお待ちしてます🎶
今日もよろしくお願いします😊

🌸ちずる🌸

出勤します💗

投稿者: ちずる
こんばんは〜!

今日は19時30〜22時30まで出勤するので
お時間あるお兄様方のお誘いお待ちしてます💕
週末の夜は私と一緒に過ごしてみませんか?

今日もよろしくお願いします😊

🌸ちずる🌸

出勤!

投稿者: ちずる
写真 出勤しました!

今日は18時〜22時まで出勤してるのでお時間あるお兄様方遊んでください💗

今日もよろしくお願いします😊

🌸ちずる🌸

出勤しました!

投稿者: ちずる
写真 こんにちはー!毎日暑くてバテちゃいますね😥

今日は17時〜22時まで出勤してます\♡/"
いつもより長く出勤するのでお誘いお待ちしてます💕
今日もよろしくお願いします!

🌸ちずる🌸

出勤!

投稿者: ちずる
写真 溶けそうなくらい暑い、、、、
今日は17時〜21時までの出勤です😊
今日出勤したらまた少しおやすみするのでその前に
会えたら嬉しいな💕

21時から出勤!

投稿者: ちずる
写真 最近ほんと暑くて困っちゃいますね🥵
今日は21時〜23時まで出勤します( * ֦ơωơ֦)
最近会えてないお兄様方もいるのでそろそろ
会いたい気持ちです👉👈

そして髪色少し変えたので会いに来て欲しいなぁって思ってます(/ω\)

それでは今日も頑張りますので沢山のお誘いお待ちしてます😊

🌸ちずる🌸

出勤予定🌸

投稿者: ちずる
こんばんは!
最近暑かったり寒かったりでなかなか気温が安定しなくて困ってしまう😥

この前ご飯食べてる時に思いっきり唇噛んじゃって
そこに口内炎出来ちゃって食べる度激痛なのでゼリー生活してます、、、😢

🍀今週の出勤予定🍀
❁︎9日20時〜23時
❁︎12日20時〜23時
になります!
来週はお休みする予定なのでお時間あるお兄様方遊んでください💗待ってます💕

🌸ちずる🌸

復帰します!

投稿者: ちずる
こんにちはー!
24日から復帰しますので
よろしくお願いします(*˙˘˙)♡


🌷今週の出勤予定🌷
🌼24日16時〜21時
🌼27日20時〜23時

お兄様方のお誘いお待ちしてます😊
いっぱい楽しいことしましょ♥️

🌸ちずる🌸