11:00から❣️
おはよう☔🌈昨日もお誘いありがとう🙂↕️🩵
リピさんでしたー♪
寒いなって思った1日だったけど、
みんなお湯はりしてくれて優しすぎた(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
会わない間に大変なこと起きてたリピさんΣ(°Д°υ)
なによりも無事で良かったと思いました🥹💗
落ち着いたタイミングで会いにきてくれて、
たくさん笑顔みれて良かった(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )♡
また会えるの楽しみにしてるね🫶✨
今日は13:00〜まで!
まだ🈳あります。
短時間ですがお誘い待ってます(,,ᴗ ̫ᴗ,,)🍀.*
いるよ|ω•)
昨日もお誘いありがとう🙂↕️🩵リピさんでしたー♪
7回トライして駄目でやっと🥹✨
たくさん笑ってわいわい盛り上がれて楽しかった🎶
【これこれ】ってムチムチボディ喜んでくれて🤭♡
いつも遠くから来てくれてありがと😭😭
久々に元気な姿みれて嬉しかったー♪
いつも長い時間一緒に居てくれてありがと(っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς)⸝⸝
また会える日楽しみにしてます💓🧸
今日は22:00まで!
このあともお誘い待ってます(,,ᴗ ̫ᴗ,,)🍀.*
おはよう☀️
お寝坊さんしました🙃🙃昨日ミスドのもっちゅりん買った〜🍩💓
去年食べて美味しかったからリピ(。˃ ᵕ ˂。)
お兄さん達も食べてみてね🤤♡
とりあえず急いで準備する✌❣️
今日も11:00〜出勤です!
21:00までお誘い待ってます( ’ω’)/ 🍀.*
ねむい☁️
昨日もお誘いありがとう🙂↕️🩵リピさんでしたー♪
美味しいご飯一緒に食べたり🍴💕
湯船に浸かってゆっくりお話したり(♨️´꒳` ♨️)
色んなお話できて楽しかった〜✨✨
差し入れもありがと♡♡
ヒナが好きそうな物来るたび選んで
持ってきてくれるの嬉しい⁽⁽ᐠ(♡•ᴗ•˶)ᐟ⁾⁾
これからも楽しい時間届けられるように頑張るね✊🏻 ̖́-💖
また会えるの楽しみにしてます(⸝⸝⸝♡⩊♡⸝⸝⸝)
タイミング合わなかったリピさん会いたかった🥲
また時間合うとき待ってるね( * ॑˘ ॑* )🎶
今日も21:00まで。
まだ🈳あります。
このあともお誘い待ってます🍀.*
しゅ!
おはよう☀️今日も暑くなるね🫠🫠
みんな脱水症状ならないようにね..( U т ̫ т )ノ
昨日もお誘いありがとう🙂↕️🩵
リピさんでしたー♪
安定の仲良しで嬉しいな♡♡
スッキリしてもらえて良かった❣️
沢山クンクンされて恥ずかしい(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)笑
また会えるの楽しみにしてるね👍🏻💕
このあと出勤します!
18:20分頃〜🈳あります。
たくさんのお誘いお待ちしてます( ˶˃ᴗ˂ )🍀.*
6月もよろしくお願いします♡♡
今週も始まったね🙃🙃🙃お仕事無理ない程度に頑張っていこう💪💖
今日は18:00〜出勤します!
今月始め会いに来てくれるお兄さん誰かな💭💗
楽しみに出勤します٩(。˃ ᵕ ˂ )✨
21:00までお誘い待ってます(,,ᴗ ̫ᴗ,,)🍀.*
こんにちわ☀️
今日から晴れるみたいで良かった( ´ᵕ` )⁾⁾昨日もお誘いありがとう🙂↕️🩵
リピさんでしたー♪
久々のリピさんいつみても男前で
会うたび目の保養になってる👀💓
ちょっとシャイな部分あって可愛いよね🤭💗
差し入れありがとᐠ(˶˃◡˂˶)ᐟ
そして仲良しリピさん腰治って良かった😭
いつもお話盛り上がって一緒に居る時間楽しい❣️
毎回会えて良かったって喜んでくれる姿、
見ててほんとに嬉しい〜〜🥹🩷
またみんなに会えるの楽しみ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
今日はお休みです🧖🏼♀
今月も沢山のお誘いありがとうございました❣️
また明日からお誘い待ってます🍀.*
おはよう🥱💭
最近早めに出勤して頑張ってます♡•’-’•)و今まで時間合わなかったお兄さんに
会う機会が増えて嬉しい(。˃ ᵕ ˂。)✨
もう少ししたら出勤します✌❣️
昨日もお誘いありがとう🙂↕️🩵
久々のお兄さんでしたー♪
ドア開けてお部屋入ってすぐに
お話も弾んで楽しい時間でした♡
ずっとニコニコしてくれてて元気もらえた🥰
また会えるの楽しみにしてますᐠ(˶˃◡˂˶)ᐟ
今日は16:00まで!
残り枠まだあります✨
短時間ですがスッキリしにきてね🫶💘
お誘い待ってます(,,ᴗ ̫ᴗ,, )🍀.*
18:30から*⸜('ᵕ'˶ )
昨日もお誘いありがとう🙂↕️🩵リピさんに久々に会うお兄さんでしたー♪
数年ぶりの再会にびっくり😂
優しくて穏やかなお兄さんに癒やされました🥰
遠くて中々会えないけど機会あれば是非♪
リピさん久々に会えたあ♡♡
会うたび褒めてくれるから嬉しい🥹🩷
いつも優しくてどんな話でも笑ってくれて、
一緒にいる時間気使うこともないくらい
居心地最高です٩(๑>◡<๑)۶
いつも長い時間一緒に居てくれてありがと🫶
タイミング合わなかったお兄さん方、
また会えるの楽しみにしてます(=^•ω•)♥︎
今日も22:00までお誘い待ってます🍀.*
ジメジメする🥲
おはよう₍ᐢ˶• ˔ กᐢ₎出勤しました!
昨日は美味しい物食べて、
久々にたくさん飲みました🍻💗
お休み満喫できて良かったあ♡♡
今日は21:00まで。
たくさんお誘い待ってます(,,ᴗ ̫ᴗ,,)🍀.*

