日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤したよー😊👌

投稿者: ナオ
写真 出勤完了致しました!

本当にまだまだ寒いね😵
いつになれば暖かくなるのやら

今日も元気いっーぱいです😃
お兄さんに今日も
いっぱいご奉仕致しますね
今日はラストまでおりますよ〜ん

日記2回同じの投稿してる…
すいません。

なお
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今から(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🩷

投稿者: モモ
写真

お仕事終わりのお兄さん方
お疲れ様です(´•ω•`๑)♥️

今からももとぬくぬくえちえちな
時間すごしませんか?😍💓

マッサージとかも得意なので
してほしいとかあれば言ってください💁‍♀️🌸

LINEからもお誘い待ってます🫶🏻

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰🩷
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

このあとも☺️

投稿者: カエデ
写真 今日も翌1:00までの出勤です✨
このあともよろしくお願いします🍀

イロイロしましょう?☺️

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀

・LINE…@406mjkkv
(プロフからも登録できます🙆‍♀️)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日もバーキュウムフェラ👌

投稿者: ナオ
写真 おこんばんみ🙄

本当に寒いね!!
今日もバーキュウムフェラで

寒い冬も温めちゃうよん(о´∀`о)
お兄さんもなおのことびしゃびしゃ
にしちゃってね(*´Д`*)

なお
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日もバーキュウムフェラ👌

投稿者: ナオ
写真 おこんばんみ🙄

本当に寒いね!!
今日もバーキュウムフェラで

寒い冬も温めちゃうよん(о´∀`о)
お兄さんもなおのことびしゃびしゃ
にしちゃってね(*´Д`*)

なお
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

( * ॑꒳ ॑*)♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ(*´`)♥️


昨日はお久しぶりのお兄さんに
会えてとても嬉しかったです😊💖

ももといるの楽しいって言ってくれるので
はっぴーです🫶🏻!!

今日もたくさん遊んでほしいです❣️

LINEからも連絡ください🫶🏻

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)

お誘い待ってます🍀*゜


もも🐰🩷
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

16:00〜🍀

投稿者: カエデ
写真 こんにちは☀️
本日16:00から出勤します🍀

お時間合いましたらぜひ☺️♡


今日ひんやりはするけれど
天気がよくて気持ちいい日ですね🌼
今朝もすっきり起きられました☺️

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀

・LINE…@406mjkkv
(プロフからも登録できます🙆‍♀️)
こちらの方にもご連絡お待ちしています🍀


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

またまた雪、雪、雪!!

投稿者: ナオ
写真 またまた朝から雪、雪、雪!!!

なおです。本日はお休みですが
やる事なす事が
結構あるのよね。

まずは耳鼻咽喉科へ
なのに朝から雪!!!

春よ、来い
遠き春よ。だっけ??皆さん春になったらやりたい事ありますか??
なおは春沢山やりたい事
たーくさんあります!!

バス釣り🎣

山登りかな。あと山菜取り☺️
山菜おいしくない??
今日はゆっくりお風呂浸かります🛀🧼
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

1:00まで🐰💓

投稿者: モモ
写真

今ならすぐにでも遊べますよ🍀*゜

お兄さんに愛されたいのでお待ちしてます🌟

えっちいことはももにお任せください🫶🏻

LINEの方もくれたら嬉しいです♥️

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰🩷
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

びしょびしょ

投稿者: ナオ
写真 本日
びしょびしょしてくれて
ありがとう〜
(*゚▽゚*)!!

そのあと身体の力が抜けて
しまいました😅

まだびしょびしょにしてねん!


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]