日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓


早く堂々と旅行出来るようにならないかなー
って日々思うももです🥺❣️

コロナが流行りだしてから
世の中息苦しいなあって思うんだよね🥺

旅行が趣味のももにはストレス(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

人生でやりたいことに日本各地制覇が
あるから若いうちにしたい🙋‍♀️❣️

今まで四国だけ行ったことなくて
未知の領域💭

情報求む(/ ・ω・)/❣️❣️❣️


ってことで今日もいい天気だし
えちえち日和(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓

たくさんももと楽しいことしてくれる
お兄さんお待ちしてまーす❣️

癒しを届けられるようにもも頑張る🙋‍♀️💓

🈁重要⚠️⬇️

31日から来月8日までお休みもらうので
今月は30日までいます💁‍♀️

今月まだ会えてないお兄さんに
会いたいなあ🥺🤍


今日も夜中2時までお誘い待ってます❣️


Twitterからも連絡してね🫶🏻

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

スキ♡(´。•ㅅ•。`)

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


最近ツムツムにはまりまくってる
ももです🙋‍♀️💓

結構前にやっててまた再開して
鬼のようにひたすらツムツムしてます🫶🏻

びっくりするくらいレベルが上がった(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちももっとレベルアップがんばります❣️

今日もたくさんえっちえちなお誘い
待ってます♡

ももといいことしよー🥰❣️

今日は0時までになるので
ご注意ください⚠️💓

Twitterからも連絡してね💕

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

参上(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

ちょっと前からワンピースを
1から見出してやっとワノ国まで
たどり着いた、ももすけです🙋‍♀️❣️

ももの助っていう男の子がおって
がんばれももちゃん!!ってなってます🥺


アニメすきだから
お兄さんたちのおすすめのアニメ
教えてくださーい( ¨̮ )💕


今日もたくさんももとえちえちしてくれる
お兄さん大募集(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

ももがすきなアイテムは電マ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

すーぐいっちゃうからお試しあれ🫶🏻

深夜2時までの出勤だから
お誘い待ってるね( ¨̮ )💕

Twitterからもお問い合わせ待ってます❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ヒナ
写真 おはようございます♪
今日も元気にしゅっきん♡"

今日明日遅くまで出勤してるので
お時間合うお兄さん遊んでください❤

お待ちしております☺️✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


週末なるとわくわくしてしまう
ももです🙋‍♀️💓


先程遊んでくれた初めましての
お兄さんありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

抱き合ってる時に安心するーって
言ってくれるからうちも安心した🥰

最近ぺろぺろするのうまいって
めちゃくちゃ言われるし

この前いつも遊んでくれるお兄さんにも
なんかだんだん上手くなってきてるよね❣️

っていわれてもっとがんばろと思えた🫶🏻


まだまだ発展途上のももを
よろしくお願いします🙇‍♀️❣️


今日も夜中2時まで頑張るので
いっぱいえちえちしてください(*`・ω・)ゞ💓

Twitterからもお誘い待ってます❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ε≡≡\( ˙-˙ )/シュタタタタ🤍

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

女の子の日前の性欲高めの時期に
大放出されるももです🙋‍♀️💓


今日はめちゃくちゃいい天気でしたね☀️

すごしやすかったな( ¨̮ )💕

お兄さんの好きな季節ってなんですか??🤔

唐突に気になった(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

ももは秋から冬の間かなー🤔❣️
1番おしゃれできる季節な気がするから( ¨̮ )💕

よかったら教えてね(*`・ω・)ゞ

今日もお仕事だったお兄さん
お疲れ様です🫶🏻

日々頑張ってるお兄さんのストレスとか
発散できるようなももでありたいので
今日も元気に出勤してます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓

たくさんえっちえちしてくれたら
うれしいなあ❣️


夜中2時までいるから濃厚なお誘い
待ってます🫶🏻

TwitterからもDMしてね( ¨̮ )💕

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o



もも🐰🤍

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

この後も🎶

投稿者: カエデ
写真 今日この後まだまだ居ますので
よろしくお願いします🎶

ここしばらく、遅い時間になってからも
お誘いしていただけて本当に
嬉しいことばかりです😭🙏✨

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀
今日もお待ちしております😌✨
もしよければ気の向いた方、お時間のある方
いましたらよろしくお願いします☺️



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ピヨϵ( ・Θ・。)϶ ピヨ

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

寝る時はいつも恐竜🦖さん抱きしめて
寝てるももです🙋‍♀️❣️

ゲームセンターで取った赤い
ティラノサウルスのぬいぐるみが
相棒です❣️

ゆるゆるしててかわいいんだよᕱ⑅︎ᕱ"
そしてお手手が短い🤣

最近お陰様でいっぱいえちえちできて
いい感じに寝れてて幸せです🫶🏻

こんな毎日が続くと嬉しいです( ¨̮ )💕


今日もたくさんお誘いしてくれたら
うれしいなあ🥰

2時まで頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️🤍

Twitterからもお誘い待ってます❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o

どんなお兄さんも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


もも🐰🤍

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


雨は嫌いだけどお兄さんと
えちえちするのはだいすきなももです🙋‍♀️💓

先程遊んでくれた仲良しのお兄さん
ありがとうございましたᕱ⑅︎ᕱ"

毎回ももちゃんかわいいって褒めてくれる
優しいえちえちなお兄さん🫶🏻

これからお仕事みたいだったから
がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💓


今日もまだまだ受付してるから
たくさんももと遊んでください🥰

最近お兄さんたちに言われるのが
とにかくエロいとか
甘え上手とか?🤔

とりあえずお試しあれ( ¨̮ )💕

夜中2時までお誘い待ってます❣️

Twitterからも是非DM送ってみてね🫶🏻

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

15:00〜🙌

投稿者: カエデ
写真 こんにちは☀
今日はこの後15:00から出勤します✨

昨日は元々お休みだったところ
急遽出勤したけれど、お誘いしてくださった
こと嬉しかったです☺️💕
先月ぶりにお会いできたお兄様もいましたね🙏
本当にありがとうございます😭

❀.*・゚❀.*・゚
またまた今日も遅い時間まで
頑張っていきますのでよろしくお願いします😌✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]