日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

11:00〜☀

投稿者: カエデ
写真 おはようございます☀
今日はこの後11:00より出勤予定です✨

昨日や一昨日、遅い時間になってからも
お誘いしてくださりありがとうございました🍀
最後の時間にお伺いした際、合間で一緒に
お酒いただいたりもあり…😌✨
一緒にいられた時間は
もちろん、他にも諸々楽しかったり嬉しかったり
がたくさんでした☺️💕︎
❁✿✾ ✾✿❁︎
今日も引き続き頑張っていきますので、
もしよければよろしくお願いします🙌✨✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ"

投稿者: モモ
写真

んちゃヾ(o´▽`)ノ ☆

昨日めちゃくちゃ病み散らかして
いっぱい泣いたからすっきりです🫠

今日から切り替えてがんばるので
たくさんえっちいことしたいです🥺❣️

ももの生きる糧はお兄さんたちなので
必要としてください!!

今日も夜中までがんばるので
お誘い待ってますm(*_ _)m💓

Twitterからもお誘いください🙇‍♀️❣️
('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ピヨϵ( ・Θ・。)϶ ピヨ

投稿者: モモ
写真
こんちゃ(。・ω・)ノ゙♪


なんだろ、すごく寂しい( ˙-˙ )
構ってくれるお兄さん急募🆘

いつも遊んでくれるお兄さんとか
こゆときに来てくれたらめちゃくちゃ
救われるんだけどな、、(´;ω;`)

気になってくれてるお兄さんも
来てくれたら嬉しいし
承認欲求の塊のももにとっては
すごく励みになる🥹💓

ももと遊んでくれるお兄さんだいすきです♡

いっぱいえちえちしてください❣️

夜中までお誘い待ってるね💓

Twitterからもお誘いください🙇‍♀️❣️
('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ε≡≡\( ˙-˙ )/シュタタタタ

投稿者: モモ
写真
んちゃ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

夜はまだまだこれからだよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

髪染めたから見に来てね( ¨̮ )💕
ピンクアッシュいれたんだけど
ちょっと暗くなった🫠

今日のももは今日しか会えないからね??

毎日出勤しててもその日によって
違うしそれを逃さないでほしいなって❣️

えちえちのモードも毎日違うんです( ¨̮ )💕

今日も夜中までお誘い待ってるよ🤍

Twitterからも連絡待ってます❣️
@_MoMo_0624


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

にゃ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡

投稿者: モモ
写真

んちゃ(*・‐・*)/


昨日友達と会ったんだけど
この前の大雨で溜まった泥掃除しなきゃ
いけないから大変だって言ってたけど
お兄さんたち無事ですか?🥺🥺🥺

心配しかない(´;ω;`)💔

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

ももは無事なのでいっぱい
あそんでくれたらうれしいです🐰❣️

えちえちが足りてないよ??🥺

もっといちゃいちゃしよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓

夜中までお誘い待ってるね♡

Twitterからも連絡待ってます❣️
@_MoMo_0624


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

|ω•)"

投稿者: ヒナ
写真 出勤してます💛

スタートからお誘いありがとう♪

この後もお誘いお待ちしております⭐
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

投稿者: モモ
写真

んちゃ(*・‐・*)/


お兄さんたち今日の夜
飲み会とか多そうだなあ🥺

そのあとでもいいからももと
遊んでくれるの待ってるよ❣️

いちゃいちゃ希望します🙋‍♀️

明日は日中だけの出勤なるから
今日来てくれたらうれしいなあ(* 'ᵕ' )☆


夜中遅くてもいいからお誘いしてね♡

Twitterからも連絡できるから
待ってます❣️

@_MoMo_0624


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

〜1:00🙌

投稿者: カエデ
写真 こんにちは☀
今日も遅くまでで1:00まで出勤しています🎶

昨日は悪天候ながら、出勤始めや夜になってからもお誘いいただけて嬉しかったです☺️✨
ありがとうございました☺️

❀.*・゚❀.*・゚
この後もお時間のある方や気の向いた方など
いましたら、もしよければよろしくお願いします😌✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ピヨϵ( ・Θ・。)϶ ピヨ

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近雨続きでなかなか
モチベ上がんないけどお兄さんと会えたら
幸せはっぴー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

だけど、、
お兄さんたちのとこ災害なってない?🥺
大丈夫ですか?🥺

まだ雨続くみたいだから気をつけてね😭🤍


お盆中も出勤してるから
無理せずももと遊んでくれたら
うれしいです(*`・ω・)ゞ💓


今日も夜中までお誘い待ってます♡


いっぱいえちえちしよ???♡

Twitterからもお問い合わせ待ってます❣️
@_MoMo_0624


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日も〜☺️

投稿者: カエデ
写真 こんにちは☺️
今日も昨日に引き続き遅くまでの出勤💪︎💕︎

この後もよろしくお願いします✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]