日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

(* 'ᵕ' )♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

今日の天気よくてすき!!

そういえば昨日遊んでくれたお兄さんに
めっちゃおもしろくて楽しい❣️って
言われて嬉しかったので
もっと頑張ろうと思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


今日もたくさんのお兄さんに
会えるの楽しみにがんばります❣️❣️

もちろんえっちいこと大好きももさんなので
いっぱいしてくれたら嬉しいなあ🥰❣️


Twitter、LINEからも連絡待ってます❣️

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今夜も⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

投稿者: モモ
写真
こんばんわ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♥️


明日お仕事のお兄さん多いと思うけど
寝る前に発散してまた1週間
がんばりませんか?🥰🤍

ももはお兄さんが頑張れるように
精一杯癒します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

予定があって来週末いないので
今からでも遊んでくれるお兄さん
お待ちしてます( *´艸`)💕


Twitter、LINEからも連絡待ってます🫶🏻

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi

夜はまだまだこれからですよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♥️


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


昨日遊んでくれたお兄さんありがとう❣️

今日もいっぱいももとえちえちして
遊んでください( *´艸`)💕

朝起きて寒って震えたから
出歩くのに風邪ひかないようにね🥰


たくさんのお誘い待ってます🫶🏻❣️

Twitter、LINEからも連絡してね🌸💓

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

14:30〜

投稿者: ヒナ
写真 おはよぉᜊ₍ᐢᴗ ̫ ᴗᐢ₎ᜊ

今日は風強いし寒い((๑ºーº๑))
温泉でぼーっとしたい!笑

スタート60分ご案内できます♪

その後19:20頃〜🈳あります♡

お誘い待ってるね💖💖


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

☀️

投稿者: カエデ
写真 おはようございます☀️
今日もよろしくお願いします✨

最近買ったワンピース、
けっこうおっぱい強調してくれて
お気に入りかもしれない…☺️♡
いいお買い物になりました👏✨

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀
・Twitter…@kaede06_06

・LINE…@406mjkkv
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

まだまだ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♥️

投稿者: モモ
写真

えちえち足りない🥺❣️❣️❣️


迷ってるなら遊ぶべきだと思うし
ちなみに来週の土日予定があって
いません😭😭😭

今日明日あそんでくれることおすすめします💓

ももはお兄さんに喜んでほしいから
いっぱい尽くさせてほしいな❣️

まだまだ夜これからでも
いっぱい誘ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

Twitter、LINEからも待ってます🌸

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

楽しいことしよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

投稿者: モモ
写真
こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


今日睡眠時間短いけどめちゃくちゃ
寝起き良くてびっくりしてるももです🙋‍♀️笑

たぶんお兄さんに会える喜びだね💕︎

いつも以上にえちえちなれる気がしてます🥰

夜中まで出勤してるからいっぱい誘ってね❣️

Twitter、LINEからも連絡待ってます🫶🏻

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: カエデ
写真 昨日ははじめましてのお兄さんも
お久しぶりのお兄さんも
ありがとうございました☺️
嬉しかったり楽しかったり…!✨

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀

出勤☀️夜まで✌️
今日も一日よろしくお願いします🍀

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀
・Twitter…@kaede06_06

・LINE…@406mjkky
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ヒナ
写真 おはようございます🐸*.

今日は14:30〜出勤してます!
お誘いいただいてるお兄さん
ありがとうございます💌

今日も楽しみです⸜❤⸝

次回20:00頃〜
今日もよろしくお願いします💋💗
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ヒナ
写真 雨だから運転も見えにくいね😶
お仕事帰り気をつけてください♪

新生活スタートしてやっと週末ですね☺
1週間お疲れ様でした❣️❣️

マッサージもしてるので
是非気持ち良くなりに来てください💆‍♀️❤

まだ🈳ありますっ
お誘いお待ちしてますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]