日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

o(*・ω・)ノ ァィ🤍

投稿者: モモ
写真
こんちゃ(〃´-`〃)♡

いっぱいぎゅーってしたい気分、、
お兄さんとえっちいことしたすぎて
夢でも抱き合ってた🥺🥺🥺

なんとか私の性欲止めてくれるお兄さん
遊んでくだちゃい🙇‍♀️💓

女の子の日近いから
多分爆発してるんだよね笑

ってことで今日も夜遅くまで
えっちえちなお誘い待ってます♡

Twitterからもどうぞ( *¯ ꒳¯*)💖
@_MoMo_0624


もも🐰🤍

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ありがとうでいっぱい...

投稿者: ヒナ
写真 日曜日呼んでくれたお兄さま。
70.80.90.180.300分ありがとうございました♡

火曜日120分で呼んでくれたお兄さま。
遠いうえに雨の中ありがとう(泣)♡

ハワイ旅行の写真見せてもらって、
ワイキキビーチ気になって仕方ない🤭💓
美味しいラーメン屋さん. ゴルフのお話♪
映画見たり美味しいもの食べたり、
充実しすぎちゃいました🤯💫💫

プレイもお喋りも楽しかったので、
また会えるといいなぁ♪

いつも本当にありがとうございます。
今月もよろしくお願いします🤡✡.*
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日のもも💁‍♀️🤍

投稿者: モモ
写真
こんちゃ🙋‍♀️🤍

今日の下着真っ白なんだよ!!
新しいのつけてみた(〃´-`〃)♡

いっぱいえっちいことしたいな、、
数日お兄さんに会えないだけで
さみしいです🥺

もっと、ももの承認欲求満たして
ほしいしいっぱいぺろぺろしてあげたい🥺🤍

これを見て気になってくれてる
そこのお兄さん🥺
一緒にえっちいことしませんか?🥺🤍

あ、ちなみに電マ大好きです(〃´-`〃)

Twitterからもお誘い待ってます❣️
@_MoMo_0624

質問とかあればDMくれれば
お答えします🥰

1時までお誘い待ってまーす💓


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤(((o(* ˙-˙ *)o)))

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( *・ω・)ノ

今日も暑いねえ🫠🫠🫠
もも溶けそうになってる🫠🫠🫠

最近いちご飴食べたんだけど
めちゃくちゃおいしかった(*´︶`*)🤍

いちご系のお菓子とかケーキとか
すきすぎてᕱ⑅ᕱ♥
差し入れとかくれるお兄さんは参考までに🙋‍♀️笑

今日もいっぱいえちえちしてくれる
お兄さんからのお誘い待ってます✌️💓

Twitterからもどうぞ💁‍♀️🤍
@_MoMo_0624

いつもいいね♡くれるお兄さん達
ありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

実際会いに来てくれたらうれしいな🥰
お待ちしてまーす🤍


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

- ̗̀♡

投稿者: ヒナ
写真 今日呼んでくれたお兄さま
ありがとうございました!!!*
笑いすぎて腹筋崩壊した...
またお腹鍛えにきてね🤭💕
差し入れもありがとう♡

明日の空き枠は
14:30〜17:00になります!
お時間あるお兄さまうめうめして???
時間外はお問い合わせください♪

お誘いお待ちしております(* 'ω')ノ<prrrrr
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

復帰します!

投稿者: ちずる
こんにちはー!
24日から復帰しますので
よろしくお願いします(*˙˘˙)♡


🌷今週の出勤予定🌷
🌼24日16時〜21時
🌼27日20時〜23時

お兄様方のお誘いお待ちしてます😊
いっぱい楽しいことしましょ♥️

🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ヒナ
写真 明日11:00〜出勤します♪

18:30〜若干空きがあるので
エロエロタイム過ごしてくれるお兄さま
うめうめしてください♡*⠜

お誘い待ってるね(•ㅿ•。*)♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

会えるかな??

投稿者: ヒナ
写真 こんにちわ!!!*

天気いいね〜
このポカポカした気温で
半袖で毛布にくるまるのすきっ
きもちいい🥱💕

今日出勤ですっっ
19:00〜よろしくお願いします🧸❤
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ヒナ
写真 お兄さまから遅めの誕プレ貰いましたー♪
ありがとうございますっ😻💓

デザインも色味も天才すぎて...
ずっと眺めてられる///*
キラキラかわいいっ!!
変身できます😯💕笑

大事に使うねー♡♡♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

いっぱいありがとう♡

投稿者: ヒナ
写真 実は今日...
ビールお兄さまが2人いました🤭
ありがとうでいっぱいです🙌🙌🙌💕
いつも頑張ってくれるドライバーさん達と
分け合いっ子しました(*´˘`*)✦*
お菓子もたくさん嬉しいっ♪

他にもカツサンドにプリン♪
食べちゃったけどいっぱい与えてもらって
ムチムチ増した気がします🤫💗
見捨てないでね🤦‍♀💫笑

今日も楽しい時間をありがとうございました♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]