日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは☀

投稿者: ちずる
こんにちはー!段々暖かくなってきましたね☀

今日は20時〜23時まで出勤予定なのですが、今日出勤したらまた少しお休み期間に入ってしまうので、その前に会えたら嬉しいな(*´`)♡


🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは(*ˊᵕˋ*)🤍

投稿者: モモ
写真
こんにちわᕱ⑅ᕱ♥

最近天気よくて気分も上がる(*´罒`*)

いっぱいえっちいことしよー🐰🤍
おっぱい希望のお兄さん
待ってますね🥰

夜遅くまでお待ちしてまーすᕱ⑅ᕱ♥

Twitterからもどうぞ🤍
@_MoMo_0624

もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

|ૂ•ᴗ•⸝⸝)ᵒᑋᵃᵞᵒ🔅

投稿者: ヒナ
写真 しばらく平日出勤増えます♪

今まで時間合わなくて逢えなかった
お兄様方にもお会いできたらなぁって
思ってるのでお時間合えば遊んでください♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは🌙

投稿者: ちずる
こんばんは〜!
1週間振りに出勤しました🥺
今日は23時まで出勤しているのでお誘いお待ちしてます(*˙˘˙)

🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お礼💌

投稿者: ちずる
こんばんは🌙

金曜日〜日曜日まで呼んでいただいたお兄様方ありがとうございました!一緒に過ごせて楽しかったです💗
差し入れも沢山ありがとうございました!

そして、女の子の日に突入してしまったので次の出勤まで期間が空いてしまいますが、また呼んで頂けたら嬉しいです♡

季節の変わり目なのでお兄様方も体調等崩さないように気をつけてくださいね!

🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お知らせ。

投稿者: ヒナ
写真 ご無沙汰しております。ヒナです。

少しの間色々な事情により退店してましたが、
昨日から復帰することになりました。

いきなりのことでお兄様方にご迷惑、
またご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

これからまた沢山のお兄様方に
喜んでもらえるように頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

22時まで!

投稿者: ちずる
写真 こんばんは〜!
今日は20時までの予定でしたが
22時まで居ますので、お誘いお待ちしてます💗

🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました!

投稿者: ちずる
写真 こんにちは☀

今日は15時〜20時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます(*˙˘˙)♡

それでは今日もよろしくお願いします!


🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました!

投稿者: ちずる
写真 こんばんは〜!
今日は20時〜23時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます♡

それでは今日もよろしくお願いします!

🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

20時から!

投稿者: ちずる
写真 こんばんは🌙
今日は20時〜23時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます😺

今日もよろしくお願いします!

🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]