日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤中です♪

投稿者: ヒナ
写真 今日は21時までしゅっきん!"

昨日今日は春らしい暑さでしたね🥵
なのに夜は寒かったりで体調崩しちゃいそぅ..
お兄さま達も気をつけてください♪

この後もお誘いお待ちしてますっ()
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

このあと♡

投稿者: ヒナ
写真 14時からしゅっきん🚴💨💨

今年のGWはどこもめちゃ混みだから
のんびり過ごしてます🤭

お兄さま方も素敵なGW過ごしてください♪

ひまだー!てお兄さんいたら待ってるね🐍💓
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ゴールデンえちえちうぃーく🫠

投稿者: モモ
写真

こんちゃ꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

つい3日前くらいに久しぶりに美容院いって
30センチ以上髪を切りました🙋‍♀️🤍

あとトリートメントしたから
サラサラです🥰

久しぶりにめっちゃ切ったらすごく
頭が軽い(*•̀ㅂ•́)و✧

いっぱい頭撫でてもらいたい(✿´༥`✿)🤍

えちえちもいっぱいしたいから
たくさんのお誘いお待ちしてますよー!!!

Twitterからも連絡してね💓
@_MoMo_0624


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

春なのか!?夏なのか!?

投稿者: モモ
写真

こんちゃ꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

今日暑くないですか!?!?
これ絶対夜寒くなるよね🫠🫠🫠

桜も咲いてきたしテンション
上がりますね🥰🌸

でも暑さはもう夏みたいで春って
こんなんだっけ!?って
戸惑ってるももです😇

今日も一緒に遊んでくれるお兄さん
お誘い待ってます꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

Twitterからもどうぞ(꒪​˘꒳​˘꒪ )
@_MoMo_0624


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

この前꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱

投稿者: モモ
写真

こんちゃ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

この前風水亭で遊んでくれたお兄さん
いつも問い合わせしてくれてたらしくて
やっと会えたね꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱🤍

ずっとかわいいとか言ってくれてたし
えっちいこともいっぱいできて
すごく楽しかったです(✿´ ꒳ ` )💖

気づいたら出てたってパワーワードも
いただきました🤣💓

楽しい時間ありがとう🥰

日記書いて欲しいって言ってたから
遅くなったけど書いてみた🥺🤍

今日もいっぱい遊んでくれると
うれしいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

Twitterからもどうぞฅ•ω•ฅ
@_MoMo_0624


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ヒナ
写真 18時〜しゅっきん!!
まだ空きあるので遊んでください🧸♥

今日は雨で少し肌寒いですね🤦‍♀💔
寒暖差が激しいので風邪引かないように♪
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

えっちえちにしてやんよᕱ⑅ᕱ♥

投稿者: モモ
写真
こんばんちゃᕱ⑅ᕱ♥


今日もまだまだえっちいこと
したいなあ( ´・ω・`)🤍

お兄さんからのお誘い待ってる♥️

花粉症で目がかゆすぎるけど
がんばって耐えてるだ🫠

それと性欲は関係ないから
いっぱいいちゃいちゃしよ🥰

Twitterからもどうぞ💁‍♀️🤍
@_MoMo_0624


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

4月ー↑(*゚∀゚*)↑🤍

投稿者: モモ
写真
こんちゃ🙋‍♀️🤍


4月始まってお兄さん忙しいと
思うけどももで性欲発散希望🙋‍♀️💖


昨日遊んでくれたお兄さんが
エロいって言葉連発してくれて
自分がAV男優なった気分って
言っててうれしかったᕱ⑅ᕱ♥

とりあえず優しくしてくれる
お兄さんにはめちゃくちゃ
濡れるということが自分でもわかった。笑

ももで試してみない???🤔🤍

お誘いお待ちしてまーすᕱ⑅ᕱ♥

Twitterからもどうぞ🫶🏻
@_MoMo_0624


もも🐰ྀི🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはよぅ🕊 𓈒 𓂂𓏸

投稿者: ヒナ
写真 新年度スタートしたね〜🌸

気持ち入れ替えて頑張るよ✊✨

3月ヒナと出会ってくれたお兄さん達
本当に本当に楽しい時間をありがとう💕

今日は17時まで能代〜
それ以降は大館いるよん♡
お時間あえば遊んでください♪
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

えっちえち。

投稿者: モモ
写真

こんちゃ🙋‍♀️

お兄さんたちお仕事お疲れ様🐰🤍

最近花粉症やばすぎて目が(ノΘωヾ)モチョモチョ
お兄さん達は無事ですか!?

花粉症一緒に戦いましょ🫡🤍


あと今日なんかやけに寂しいな、、、🤔

お兄さんに会えたら元気になれるから
いっぱいえっちいことしてほしい🥺💖

夜中までお誘いお待ちしてますね🥰

Twitterからもお問い合わせください🤍
@_MoMo_0624


もも🐰🤍


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]